スポンサーリンク

自炊やめたら幸せになった人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は一人暮らしアラサーです。
これまでは自炊=健康だと思っていて、たまの外食以外、3食自炊(昼は弁当持参)していました。
でも最近仕事が忙しくなり、
朝…バナナや干し芋など調理しなくてよいもの
昼…コンビニかパン屋か外食
夜…スーパーのお惣菜かお刺身など
にしていたら、ここ数週間で3kgほど痩せました。
私の場合、自炊すると賞味期限に追われて本当に食べたいものが食べられなかったり、作り置きを食べてしまったり、常に食べ物に振り回されていたのですが、
自炊をやめたら、食への執着が減ったように思います。
食べ過ぎなくなったからか肌もむしろ好調です。
さらに、余計なものを買わずに済んで、食費もかからなくなりました。
どのトピを見ても大体が自炊の方が痩せる、節約になるとありますが、私は逆でした。同じような方いませんか?
2023/01/21(土) 22:22:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました