スポンサーリンク

スープストックトーキョーが離乳食を無料提供 SNSに心ない反応

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichi.jp/articles/20230420/k00/00m/040/162000c

一部の人から次のような心ない反応も見られ、ツイッター上ではちょっとした騒動に。告知ツイートは1921万件以上表示され、「スープストックトーキョー」のワードが一時トレンド入りした。
<提案者が子持ち様なんだろうな。もう行かない>
<元々回転率よさそうなお店なのに幼児連れだと居座るし、盛大に汚しまくっても平気な顔してそのまま帰る親とかいるから店員さんが可哀そう>
<ただでさえ狭くてカウンターしかない店舗も多いのに、ベビーカーで突撃されたらたまらんわ。さよならスープストックトーキョー…>
<関連トピック>
http://girlschannel.net/topics/4549669/
2023/04/20(木) 23:38:31

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました