スポンサーリンク

尋常ではない体力・健康自慢

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがたいことに昔からとても健康です。ただ最近これは普通じゃないなと気づきました。・風邪ひかない、怪我しない。・最近コロナの濃厚接触者になりましたが感染せず。・そういえばインフルやノロにもかからない。・あまり疲れない。疲れても寝たら回復。ちなみに私はアラフィフです。他にもありますが、なんか人間離れしている気がします。労ってもらったり守ってあげたいとか思われる事はほぼないので、女性としては寂しい時もありますが、体力的に余裕があるのでいろんな人のフォローができたり、嬉しい事が沢山ありますよね。リアルだと嫌味になるかもしれないので、体力自慢の人、ここで自慢しませんか?
2020/07/23(木) 11:37:15

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました