スポンサーリンク

1週間のうち魚は何日夜ご飯に登場しますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在、8歳男児と5歳の男児双子を育てています。
夫が魚好きという影響もあるのか子供達もみんな魚好きです。私自身も子供のときは、肉と魚を交互で出す家だったのでなるべく子供達にも魚を食べさせたいですが、いかんせん高いし、焼き魚や照り焼きなどしかレパートリーもなく、出しにくいです。
子供達はみんなお刺身が大好きで可能なら沢山食べさせたいですが、元々子供は2人の予定していたところ下の子が双子と、予想外に3人兄弟になったこともあり家計に余裕もありません。
なんだかんだで我が家では週2回魚メニューに出来ればいいかなといった具合です。皆さんのご家庭は週どれくらい魚を食べていますか?
2023/01/18(水) 20:36:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました