スポンサーリンク

中野友加里「どうせコネ入社でしょと言われたくない」フジテレビ入社で奮闘も3か月でプライド折れた過去

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://chanto.jp.net/articles/-/1002113
── 仕事を進めていく中で、中野さんの知名度があるからこそ、プレッシャーのようなものはありましたか?
中野さん:名前が知られていて良かったことと、そうじゃなかったこと、両方あると思います。
ただ、「中野友加里ってスケートしかできないじゃん…」って言われるのが、すごく嫌だったんです。「中野友加里はスケートも出来たけど、仕事も出来る」って思ってもらえるように、毎日必死でした。
やっぱり名刺交換するたびに、「あぁ、あのスケートの子ね…」みたいな感じで1年目は言われ続けていたので。
あと、私はみんなと同じように普通に就職試験を受けています。子どもの頃からテレビが大好きで、いつかテレビ局で働いてみたい。将来は自分で取材してみたい…!って、フィギュアスケートの選手を目指しながら、ずっと思って入社したんです。
でも、他社の方から「どうせ、コネなんでしょ?」みたいな感じで、メディア業界の集まりとか、お酒の場で何度か言われました。もうこれは仕事で実績を出すしかないなって強く思いました。
2023/01/19(木) 00:21:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました