スポンサーリンク

虚言癖のエピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
身近に虚言癖の人はいますか?
私は学生時代のバイト先に虚言癖の女性(当時36歳)がいて、散々な目に合いました。
・自称女医でマイ聴診器を持参し、社員やバイトの男性と休憩室で診察ごっこ(本人たちはいたって真剣。薬も処方?していた)
・持病持ちでたまに発作を起こす。たまたま近くにいた私が薬をとってと頼まれ、近くにあったピルケースを渡したのですが、苦しみながら一生懸命飲んでいた錠剤にDHCと書かれていた。サプリ…?
・自称霊感もち。この会社には幽霊がいると騒いでいた。
他にも書ききれないくらいあります。
傍から見ると分かりやすい嘘なんですが、何故か当時の社員やバイトたちは信じ込んでいました。宗教ってこんな感じなのかな…と薄ら寒くなった思い出があります。
あの人は一体何がしたかったんだろうかとたまに思い出すことがあります。
周りの虚言癖エピソード聞かせてください。
2023/01/19(木) 13:52:38

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました