スポンサーリンク

自分の発した一言が実現した時「自分には予知の能力がある」と妄想してしまうのは、みんな一緒だと思う

メイク
スポンサーリンク
少し前に「Amebaを利用しているのならGYAO!ではなくABEMAで見ろ」と言うツッコミはナシでお願いしたいとブログに書いたのですが・・・ 昨日のニュースでGYAO!のサービスが終了することが分かった ・・・と言うことは強制的にABEMAに移行することが決定。。。  なんてこったい。 偶然にしてもこんなことあるって久々に思ったわ  弟から「姉ちゃんの観はよく当たる」と言われたけど、これって誰でもあることだよね。 それでも偶然が起こってしまうと「自分ってスッゲ~~!!」と勘違いしまう所は一生治らないと思う今日この頃  試しに今日初めてABEMAでツンリゼを見てみたら使い方はほぼ同じ。 ただCMがスキップできない所と3本立て続けに見せられる所はイラっとしたけど「これも苦行」と思うことで乗り越えていこうと思います 香川県ランキング                
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました