スポンサーリンク

すぐ謝る人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の席の後輩がすぐ謝ります。
誰に対しても謝ります。
今日は名前を呼んだだけで「すみません!主さんの机にまたはみ出してすみません!邪魔ですよね!すぐどけます!すみません!」と言われました。
また同僚同士でスポーツをやってるんですけど、毎回遅刻してきては「本当にすみません!次は頑張ります!ほんと私って駄目ですね…!」と謝ります。
でも私から言わせると反省してるなら行動に現れるはず、それが出来ないのなら反省はしてない、謝ればいいだろって開き直ってるろうにしか思えないんです。
別な人ですが、謝っても許してくれない人はその程度だから付き合わないと言ってました。
違くないですか?
謝れば許されるなら犯罪も全て許されますよね。
皆さん、どう思います?
2021/05/14(金) 17:50:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました