スポンサーリンク

仲野太賀「考えて考えて考えてたら好きに」 有村架純が好きすぎて恋人役を断った過去

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

仲野は有村のことが好きすぎて、以前、雑誌の企画で共演した際には緊張して一言も話せなかったという。そのエピソードを暴露された仲野は「好きですね」と漏らした。
(略)「有村架純の有村架純である所以みたいなものをちょっと考えていた。なんで有村さんってこんな凄いんだろうって。考えて考えて考えてたら好きになっちゃった」と告白した。
この話を聞いた菅田は「マジだもんなぁ」とポツリ。さらに「一回、恋人役みたいなの断ったでしょ?好きすぎて恥ずかしいって言って」と暴露。真偽を問われた仲野は「マジです」と明かしたが「でも、それはテレビで言うことじゃない」とツッコミを入れて笑わせた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/19/kiji/20210419s00041000570000c.html
2021/04/19(月) 23:31:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました