スポンサーリンク

君は好物に貼られた値引きシールを見てスルーすることが出来るのか!?

メイク
スポンサーリンク
否!!  と私は答えたい。 ・・・という訳で今回スルーすることが出来なかったのは半額以下に値引きされていた GODIVA監修 ガトー オ ショコラ。  (たぶん)季節限定で値引きされていたらますます買ってしまうよね。 濃厚なガトーショコラ生地に、ブランデー入りのチョコレートソースと、カカオニブをトッピング。 大きさの割にはカロリー471kcalと意外と低い。  チョコレートの濃厚さがさすがGODIVAって感じ。  ヨシヲに内緒でこっそりと3日くらいかけていただきました。 別に隠さなくてもいいんだけどちょっぴり秘密にしたいことってあるよね。  1日100円くらいで楽しんでるんやったら可愛いもんやない 大切よ! そんな時間って!!  さて次はどんな値引きスイーツに出会えるのか? 出来たらまたGODIVAだったら嬉しいです。 香川県ランキング              
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました