スポンサーリンク

「何様なんだろう」フワちゃん、今度はマネージャーに逆ギレ…直らぬ遅刻癖より深刻な “他人に責任転嫁” の悪影響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/227628
《絶対チケット無くすからわざわざ東京駅の八重洲口でマネージャーに待っててもらって、そこでチケットを受け取って、これで安心ですね!では後ほど!って別れて全然違う新幹線に乗りました》
と投稿。もちろん、乗車する新幹線を間違えたのはフワちゃんのミス。ところが、
《『あたしは絶対間違えるんだから最後まで見とけや』のトーンでマネージャーに逆ギレ電話して、いまそのことを後悔してます》
と、マネージャーに激怒したというのだ。

いつまでたっても治らない遅刻癖はもちろん問題だが、それ自体は本人が意図しない “ミス”。しかし、それを他人に、しかもスタッフやマネージャーなどの言いやすい人に責任転嫁するのは “故意” だ。そうした姿勢に、世間からは拒否反応が出ているようだ。
2023/03/25(土) 14:35:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました