スポンサーリンク

サッカー日本代表・堂安律の兄の堂安憂「弟がワールドカップに」インスタでチラつかせてDMナンパも、インフルエンサー美女に晒されて炎上

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26479

これが“ネット界随一の情報屋”として知られる滝沢ガレソ氏が反応すると、瞬く間に“堂安・兄”の醜聞が拡散されて炎上状態になったわけだ。この憂氏の“ナンパ”方法にネット上では、
《「堂安の兄ですが」って弟の名を借りないとダメな兄ってダサすぎ》
《堂安律の兄です! ってDM送って晒されるって辛っwww 弟の七光りって悲しすぎる》
案の定、“ダメ出し”される一方で、《あれくらいで晒されるのちょっとだけかわいそう》との同情や擁護も多数見受けられる。確かにセクハラや誹謗中傷とまでは言えない内容に思えるが、やはり“堂安律の兄”という強めの肩書きだけに目立ってしまったのだろうか。
2023/01/13(金) 16:33:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました