スポンサーリンク

鈴木敏夫氏、宮﨑監督のジブリ新作への思い明かす「『宣伝なくて大丈夫?心配になってきた』と言っている」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230628-OHT1T51073.html?page=1
7月14日には、同スタジオの宮﨑駿監督の10年ぶりの新作アニメ映画「君たちはどう生きるか」の公開が控える。現在、情報解禁されているのは鳥とみられるイラストが描かれたポスター1枚のみ。
鈴木氏は、宣伝手法について「この時代、情報がないことがエンターテインメントになるのではないかと考えた。うまくいくか分からないけど、それを信じてやっているところです。宮﨑監督は『鈴木さん信じるよ』と言いつつも、『宣伝なくて、大丈夫かな?心配になってきた』と言ってます」と笑って明かした。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4625840/
2023/06/29(木) 08:16:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました