スポンサーリンク

大阪湾に迷い込んだクジラが死んだことを大阪市職員らが確認

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
【速報】大阪湾に迷い込んだクジラが死んだことを大阪市職員らが確認
www.asahi.co.jp
9日、大阪湾で発見されたクジラが死んだことが確認されました。13日朝から大阪市の職員や海遊館の専門家らが調査していました。
しかし船の安全のためクジラを監視している大阪海上保安監部によりますと、11日からクジラの動きが止まり、体の一部を水面に出したまま移動もしていなかったということです。
これを受け、13日午前10時ごろから大阪市の職員や海遊館の専門家らがクジラの近くまで船を出し、調査したところ、死んだことが確認されたということです。
2023/01/13(金) 11:57:35

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました