スポンサーリンク

極楽とんぼ・山本 31歳年下の元アイドル口説いた“テク”語る「洗脳作戦です」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/12/kiji/20230112s00041000261000c.html
山本は「ぶっちゃけ言うと、“付き合うんじゃないかな”って思いがなんとなくあった」と、交際前からこの展開を予感していたと告白。「その予感めいたものを、ちゃんと伝えていたんです。“付き合うことって、考えられるかな?”って」と西野に思いを伝えていたというが、西野の返事は「いや、私がないです」と交際を否定するものだった。だが山本は焦らず「大丈夫、全然大丈夫。だけど、絶対俺と付き合うようになるから、今日はいいよ、じゃあね」と毎回伝え、これが結実し現在に至る。
この経緯を聞いた坂上は「何その自信…それは洗脳作戦ですか?」とあきれたように言うと、山本は「それは洗脳作戦でしょうね」と自信満々。「ゴリゴリ行くのも男としてどうかな…年齢さもあるから。だったら洗脳的な感じで」とテクニックを語った。
2023/01/12(木) 12:34:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました