スポンサーリンク

亜希、元夫・清原和博のマネジメント会社代表取締役に就任 周囲からは心配の声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20221020_1804567.html/2「弁護士を通じて、清原さんの更生への努力、そして子供たちへの思いや謝罪を聞くうちに亜希さんの頑なだった心に変化が訪れていったそうです。長年恋人関係にあった20代女性と破局したことで、彼が孤独を感じていたことも亜希さんには伝わっていました」(前出・亜希の知人)
離婚後、清原が薬物に深く手を出していったのは、息子たちに会えなくなった寂しさからともいわれている。再び“家族の時間”が奪われる──そう危惧したのは、亜希も同じだった。
「息子さんとの関係性が変化することで、清原さんがまたダークサイドに落ちるような事態は絶対に避けたいと考えました。逮捕時は自身はもちろん、息子たちにも心ない声があった。もう同じ思いはさせたくないのでしょう。これは家族の問題、そう考えた亜希さんは、早い段階で清原さんを支えることを覚悟していたようです」(前出・亜希の知人)
「決して夫婦の復縁でもなければ和解でもない。ただ、“家族として”という思いが彼女を突き動かしているんです」(前出・亜希の知人)
2022/10/20(木) 13:13:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました