スポンサーリンク

子どものごはん作りをやめた、休んだ方いませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園児ふたりが偏食で食べるのも遅いです。すごく苦手なものはもう一切、出してません。少し苦手かな、そこまで好きでもないかなってものがとにかくたくさんあり(そして二人の好き嫌いも異なります)、それを気にしていたら大人のご飯も作れるものがなくなってしまいます(例えば鶏ササミや胸肉。薄切り肉やもも肉は苦手なのでほとんど出しません)
彩り、盛り付け、量…日々考慮して作ってきましたが(夫はたくさん食べてくれます)
生理前なのもあって、今朝はもうスナック菓子を朝ごはんに出しました。こういうのは食べるの早いんですよね…もう家族の健康なんて考えて作ってるのが馬鹿らしい、と。もうしばらく休みたいです。
子どものごはん作りをやめた、休んだ方、お話聞かせてください。
2023/01/10(火) 09:28:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました