スポンサーリンク

がめつい友達のかわし方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば
自分は何も頼まず私が頼んだデザートをあてにする。(「私頼むか悩んでたけど、食べ切れないだろうから食べてあげる!」などと言われます。)
自分の好物がたくさん乗っているものを私が頼んだ際に、分けて欲しがる。(「わ〜〇〇すごい乗ってるね!私これ大好物なんだ〜!いいな私もそれにすれば良かった〜」と言って結局貰っていきます。)
自分の飲食代の方がはるかに多くても割り勘にされる。(回転寿司や某焼き鳥屋など、私の倍は食べていても割り勘にされます。)
書き出してみると食べ物関連が多いですが、周りにこんな知り合いがいる方、かわす方法を教えてください。
2023/01/10(火) 12:05:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました