スポンサーリンク

「若槻千夏」2児の母なのに“ママ感ゼロ”が好感 バラエティーで重宝されるワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2023010700008.html
「バラエティーに出演した際、若槻さんは『ノートをつけている』と明かしていたのですが、共演した人たちが『こういう人かな』ということを少しずつメモしていくそうです。すると『ぐいぐい行ってOK』とか『この人は冗談が通じない』など、その人への対策が見えてくると言っていました。実は勉強熱心な一面が今の活躍を支えているのです」(テレビ情報誌の編集者)
「若槻さんにママタレ感がないのは、端的に言えば母であることを殊更にアピールしなくても出演者として十分な結果を出しているから。バラドル全盛期における勝ち組の一人だったわけですが、当時から切れ味鋭いトークや毒舌、ブログの文才などから頭の回転の速さは見て取れました。結婚、出産をへて“本格復帰”した後も、その能力は衰えるどころか、さらにパワーアップした感があります。一方、彼女が得意とするぶっちゃけトークや毒舌は、ママタレとの相性が悪いということは言えるかもしれません。若槻さんは、最近も仲の良い有吉弘行さんのラジオ番組にゲスト出演した際に強烈な下ネタを振られたのですが、見事に対応しています。場の空気を読んでギリギリのラインの過激な発言をぶっこむのが彼女の十八番。ママタレントであることを強調しすぎると、こうした彼女の持ち味が生きにくい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました