スポンサーリンク

会社でのお菓子配りについて

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんの会社はルールがありますか?
いつもお客さんからいただくお菓子を配っていますが、
役職が高い人優先といううちの会社のルールがあるのは知ってたんですが、渡す順番についても小うるさく言われるようになりました。
数足りてたら順番なんてどうでもいいし、役職の席が離れてていちいち行ったり来たりできるかと思います。
大体役職がある人は遠慮して下っ端から食べてというのが普通だと思っていたので、
会社によっては違うのだなと思いますが、
効率悪いしきたりなんてやめたらいいのになと思います。
今のところ配る順番まで監視されていて
アホかと思います。
2023/01/09(月) 14:45:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました