スポンサーリンク

<俺は疲れてんの>旦那が休日、隙あらば寝る!家事育児できるのにしない人には期待しないほうがいい?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/749155
『激務だったら仕方ないかな。無理に起こして働かせて過労死されたほうが困る』
『そのまま放置して子どもが11歳になったけど「もっと休日も子育て参加させればよかった」って後悔してる。関わらないくせに叱ってばかりだから子どももウザがってるよ』
『「できるのにしない」と「できないからしない」は全然違うって気付いた。赤ちゃんはご飯もトイレも自分でしないのにイライラしないのは何も「できない」からで、私旦那が「できる」と思ってるからイラついてるんだって。体力なのか能力なのかわからないけど旦那は「できないからしない」と思ったら前ほどイライラしなくなった』
2023/01/08(日) 23:33:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました