スポンサーリンク

登録者数209万人ユーチューバー、収益1/5に激減「YouTubeがオワコン。時代が変わりつつある」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/05/kiji/20230105s00041000190000c.html
ぷろたんは「ユーチューブの収益なんですけど、今月、過去最低を叩き出しちゃって」と吐露。収入を確認する場面で「ええ?約3桁?」と驚き、「収益1/5になった」と報告。理由として、10分以上の動画に自分で付けることができる広告を付け忘れていた点を挙げ「俺すっかり忘れてた。何でだろう」と反省した。
自分のミスもあったが、「今、ユーチューブってすげえ収益下がってるんですよ」といい「ユーチューブ全体がオワコンになってる」と告白。今月、グーグルから送られてきた収益が過去最低だったと嘆いた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/8d0b3ce0182fc085014471f3f500190d_5499.jpeg
2023/01/05(木) 22:01:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました