スポンサーリンク

中川翔子 東京都、18歳以下に月5000円給付に「少子化ということを考えると不妊治療の方にももっと」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
中川は「この5000円、所得制限なしでいただけるっていうのがすごくいいことだなって思いますし、習い事でスキルアップしたり、いろんな意味で子育てを支援して10年後、20年後にどんなふうに日本がなっているのか、今すぐこうやってしてくださるのはありがたいですけど、少子化っていうことを考えると不妊治療の方にももっと助けていただける方がいいのかなっていうのは思いますね」と自身の考えを話した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/05/kiji/20230105s00041000248000c.html
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4378628/
2023/01/05(木) 13:23:17

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました