スポンサーリンク

ヒロミ 妻・伊代のマイペースぶりを暴露「クソがっ!って言いたくなる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
明石家さんまから「お前(伊代に)クソ女って言ったらしいな」と振られたヒロミは、「言いますよ」と即座に白状。本気ではなく冗談で言うとし、「本当にひどい時」に使う言葉と説明した。
具体例にも言及。自宅にものが散乱し、棚などが開かれていることがあるそう。「いろんなもの探したかのような。空き巣が入ったかのようなあとがあって。そこの前で普通にお茶を飲んでいるんですよ」と、妻のマイペースぶりを暴露した。「それはね、クソがっ!閉めろ!って言いたくなるんですよ」と、苦笑いだった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/01/kiji/20220301s00041000604000c.html
2022/03/02(水) 09:09:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました