スポンサーリンク

ジャニーズJr.たちが語る“社長”井ノ原快彦への感謝「僕らを元気づけてくれる」「愛が深い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/402510/
美 少年の浮所飛貴も「皆さんお忙しいと思うんですけど、リハーサルのときから絶対に顔を出してくれる。今日も井ノ原さんが『おはよう』『頑張ってね』と楽屋にわざわざ来てくださった。僕らを元気づけてくれるので、本当に助かっています」と笑顔を見せた。
HiHi Jetsの猪狩蒼弥は「リハーサル初日は、井ノ原さんと俺たちはほぼ初対面。ちょっと気まずかった」と井ノ原との出会いを回顧。「そしたら、井ノ原さんが急に『じゃあ、エアーバレーボールをやろうか』と言って。レクリエーション的なことでリーダーシップを取ってくださった。感謝してもしきれないですね」と座組を一つにした井ノ原とのエピソードを披露し、「サンキュー、イノッチ」と締めくくっていた。
(抜粋)
2023/01/04(水) 16:37:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました