スポンサーリンク

安藤美姫、「スタバ騒動」を釈明 従業員からのフォローの声に感激

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/94ceaae897d2185422ef87edfb3e994f_26832.jpeg
店員の言葉遣いに違和感を覚えたのはたしかだが「ただ、誤解があって。イライラっていうよりは、ちょっとこんなことがありましたみたいな感じのぼやきだった」と釈明した。
批判の書き込みも集まったが、一方でスタバの従業員などからフォローのコメントも届いたと話す。
「スターバックスで働いている方とか、スターバックスファミリーの人からもDM(ダイレクトメッセージ)いただいて。『あれは少なすぎます』みたいな。全然違う店舗の方が『ごめんね』みたいなDMをくださって」と安藤は感激していた。
http://sirabee.com/2022/08/03/20162909555/2/
前トピ
http://girlschannel.net/topics/4122437/
2022/08/04(木) 10:16:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました