スポンサーリンク

「母乳をあげないから孫が小さいんだよ」37歳妻が絶句…帰省で目にした義父母の「ヤバすぎる言動」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
聞けば、健太さんの父親は孫の発育についてデリカシーのない発言を繰り返していたとのこと。まだ授乳中の下の子には「母乳をあげないから小さいんだよ。もっとお母さんが頑張らないと」、おとなしい性格の上の子には「ウチの息子の時と比べると、ずいぶん言葉が遅いな。本の読み聞かせをさぼっているんじゃないの?」などと、いちいちトゲのある言葉を健太さんの妻に投げつけて、傷つけていたのだといいます。
健太さんはそれに対して、「そんなの言ってくれなきゃ、僕だってわからないよ。だいたいオヤジだって悪気があって言ったわけじゃないんだから、適当に流しておけば大丈夫だよ」と真剣に取り合おうとしませんでした。
すると妻は「そうやって、あなたはいつだって何にもわかっていないのよ。そんなふうにご両親をかばうなら、私はもうやっていけない。別れるしかないわ!」と泣き出したのでした。
http://gendai.media/articles/-/104145
2023/01/03(火) 23:50:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました