スポンサーリンク

プロポーズされたあとに気をつけること

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスに彼氏にプロポーズしてもらいました。
婚約指輪はその時もらわず、指輪じゃなくても本当に気に入ったものを一緒な選びに行こうと言ってくれました。ネットで調べると、ご両親に挨拶に伺う際には彼氏に貰ったものを着用していくべきと書いてありましたが、優柔不断な私がそこまでに用意できるだろうかと不安です。
また、周囲への報告のタイミングですが、何があるかわからないので本来入籍後とかに伝えるべきなのかと思うのですが、普段からラインや電話する友人、定期的に遊ぶ友人に隠すのが苦手で、話の流れでプロポーズされたことを言ってしまいそうです…。
人生の先輩の皆さま、プロポーズ後〇〇しとくといいよ!こうしておけばよかった!等なんでも教えてください(>_<)
2022/12/28(水) 09:26:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました