スポンサーリンク

嫁を怒らせた翌日のお弁当に「何をしたらそんなに激怒されるの?」 嘆く旦那「食べられるものがない(笑)」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんが一番参ったという妻からの「察しろ!!」のメッセージつき「生麦・生米・生卵」弁当(本人画像提供)

http://beauty.oricon.co.jp/news/2262318/full/
「お弁当箱を開けると、生麦と生米と生卵が入れられていて…食べられるものがないんですから(笑)。ケンカ自体はとても些細なことで、『お風呂に早く入って』と言われたのに携帯をずっと触っていたらこんなことになりました」
奥さんを怒らせてしまったことで、翌日のお弁当が過激でエキセントリックなものになってしまっているのだが、実は今まで本気の夫婦ゲンカはしたことがないという。そのため、いつもすんなりと仲直りができていると話す。
「仕事から帰ってきて笑いながら『おい!』と声をかけると、相手も笑ってチャンチャン!という感じですね」
2022/12/27(火) 19:14:07

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました