スポンサーリンク

《表参道不倫デート撮》ゴルフ界のレジェンド宮本勝昌(50)が、ホテルで一夜を過ごした20代女子大学生キャディと家族への裏切り

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/59749
禁断の表参道デートの前日の17日、宮本とA子さんは都内の高級ホテルに宿泊している。日付が変わってデートの当日11時頃、ホテルを後にする2人の姿も目撃されている。前日はミニスカートにコート姿だったはずのA子さんは、ロング丈のワンピース姿に着替えていた。
2人はホテルの前でタクシーに乗り込み表参道へ。時刻はちょうどお昼時。車を降りて向かったのは、いかにも表参道といった風情のカフェだった。
「このカフェはデザイナーズビルの最上階にあり、一面ガラス張りのお洒落カフェです。テラス席もあり、夜になると夜景を眺めながらBBQをすることもできます。お洒落なメニューが多くて女性に人気。そういえば、宮本さん以外のお客さんは全員女性でしたね(笑)。宮本さんはA子さんと向かい合わせに座りランチをしていました。終始にこやかな感じで、仲のいい親子なのかなと思っていました」(居合わせた客)
昼食をとった2人は、ショッピングを楽しむ。デート中はほとんど離れることなく常に手を繋いで歩いていた。シャネルの入店の列に並んでいる際には、よほど寒さがこたえたのか、それともそうせずにはいられなかったのか、互いを抱きしめ合い暖をとっていた。
2022/12/24(土) 19:29:20

続きを読む
Sourc

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました