スポンサーリンク

美しすぎるリングガール高橋凛 壮絶貧乏体験を語る 下着泥棒に遭い「3カ月下着つけずに学校へ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/12/23/0015913826.shtml
母は朝から晩まで身を粉にして働いたが、生活は貧しかった。高橋は「母が朝から晩までいないので、新潟は雨が降りやすい地域で、洗濯物は中に干していた。部屋干しで自分でも臭いなと思っていたけど、洗い直すのも洗剤もお金がかかるから、そのまま着て学校に行っていたら、『あいつ臭い』って言われ始めて。『貧乏だから臭いんだ』って言われるようになった」と吐露。「教室にいるといろいろ言われるから、お弁当箱を持ってトイレで一人で食べた」と思い出したくもない過去を口にした。
ただでさえ貧しい家なのに、泥棒に入られ、下着を盗まれたこともあったという。「ブラとかパンツも着ないで3カ月くらい、学校に通った」という、どん底な体験を語った。
2022/12/24(土) 00:36:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました