スポンサーリンク

<価値観の違い>学生バイトがLINEで謝罪をしたら、昭和生まれの人が怒った!直接謝るべきだった?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/610854
その職場の方のように、「絶対にナシ!」という意見もありました。
『電話もありえない。直接会って謝罪するのが道義では? 仕事の欠勤の連絡とかも、LINEなんて論外』
『なんでもかんでもLINEで済ますなよ』
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/1376791f0542e33b3553c44bca037e6f_7917.jpeg
今回集まったコメントでの多数派は、「LINEでの謝罪はアリ」という意見です。「ナシ」という回答が約27%だったのに対し、「アリ」は約73%。つまり、ほとんどの人はLINEでの謝罪を問題なしと考えていました。
『電話に出るのは面倒くさい。暇じゃないんですよ。LINEで謝ってくれたら十分』
『やり取りの詳細が残るから、LINEやメールのほうがいいと思う』
『本音はナシ。私の時代の人なら、やっぱり誠意を感じないな。でも若い子は違うだろうから、LINEでも怒ったりはしない。同じおばさんなら「直接謝れ」ってなるけど』
2022/03/02(水) 13:01:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました