スポンサーリンク

後藤真希、ロングヒット写真集の初リアルイベント開催「“初めまして”の人がたくさんいてびっくり!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2261821/full/



イベント直前は「どんな人が買ってくださったのか興味があって、生のイベントは楽しそう」「初めての人もいるだろうからドキドキする」と緊張していた後藤。無事イベントを終えると、「想像していたよりも“初めまして”の人がたくさんいてびっくり! 若い子も来てくれて、そんな下の世代にも届く写真集がつくれたのかなと改めて思いました。女の子もすごく多かったですよね。みなさんにお会いできて本当にうれしかったです」と笑顔を見せた。
2022/12/22(木) 20:11:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました