スポンサーリンク

障がい者用駐車スペースを健常者が使ってもおとがめなし? なぜ無法地帯になっているのか??

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bestcarweb.jp/feature/column/449045
こうした状況は、高速道路のSA/PAだけではない。混雑するショッピングモールの駐車場にはたくさんの健常者らしき人のクルマが停まっている。これらの車両はなぜ取り締りができないのだろうか。
筆者が警察に聞いたところ、なんとも生ぬるい返事が返って来た。
「私有地ですからね~…。施設側に対応してもらうのがいいと思いますよ。警察が取り締まることはできません。施設が管理している駐車場ですから、施設の方に話されてはどうでしょうか」
予想通りの残念な答えである。
2022/06/26(日) 15:34:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました