スポンサーリンク

後悔から学んだこと、ありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のため、と思って保護者関係の集まりはできるだけ参加してきましたが、最近の集まりでものすごくグイグイくる集まり好きな保護者に出会ってしまい、普段のラインや食事会などの誘いがすごくて(断っても、じゃあいつなら?と断り続けられない)「行かなければただお互い名前を知っている保護者同士で済んだのに…」と後悔しています。今までを振り返っても、参加したからといってなにか学校との関係が変わるわけでもないですし(当たり前)、常識ある保護者なら、参加不参加問わず学校関係だけであっさりと付き合えるものなので、これからは無理に参加しないでおこう、と思いました…。
2022/12/22(木) 18:48:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました