スポンサーリンク

義母がキッチンに入ってくる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が私のうちにたまに遊びに来ますが(緊急事態が終わり久しぶりに速攻きました)そのたびにキッチンに入ってこられるのが本当に嫌です。
日中遊びに来た時も、ケーキを持ってきてくれて「4等分しますね」と言うと「私がやるから」とキッチンに入ってきて包丁ここよね?お皿は〜と勝手にあれこれ開けます。
先日は私が紅茶を入れようとすると、茶葉を持ってきたからミルクティー作るねと鍋を使って作り始めました。
本当に座っててください!と言っても、いつもやってるからいいのよ〜と聞きません。洗濯物を勝手に取り込んでくれたり、テーブルを拭いてくれたりもします。私が洗い物してると横で食器を拭いてきます。
そのため遊びに来るたびに、キッチンの引き出しからベランダなども掃除しないといけないし、〇〇(キッチン用品)ないの?とか言われるのも嫌です。
同様の方いますか?どう対処すればいいですか?
ちなみに義実家に遊びに行くときは、なぜかほぼ私が洗い物などさせられます。
2021/10/11(月) 12:58:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました