スポンサーリンク

「料理は女がするもの」という古い価値観が自分を追い込んでいた…。40代女性の“夫源病”解決策とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「IT企業に勤める夫は、コロナ禍で完全にテレワークに。それまでは、私は一人で自宅で仕事していたのですから、生活は激変しました」
「それまでは冷蔵庫の残り物などで済ませていましたが、2人ではそうもいかない。次第に夕方になるとスーパーの前を通るだけで動悸やめまい、いつの間にか涙が出るように。かねてから治療をしている更年期障害の症状も悪化し、寝込むことも増えてしまったんです」
http://joshi-spa.jp/1207444?cx_clicks_art_mdl=2_img
「ある日、自分をもっとも追い込んでいたのは、『料理は女がするもの』という自分のなかの古い価値観だと気づいたんです。最近は夫と話し合い、週2回は外食することに」
2022/12/22(木) 12:19:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました