スポンサーリンク

EXILE 今年のツアー総動員数100万人突破! 卒業していたATSUSHIが〝電撃完全復帰〟

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/248845
2020年11月にグループから卒業とソロ活動専念を発表し、今ツアーに期間限定で復帰していたが、「限定復活、前言撤回させていただきます! EXILE ATSUSHI、完全復活です」と宣言した。
ATSUSHIは約2年半ぶりのEXILEのステージとなった7月の全国ツアー福岡公演、そして9月の東京ドーム公演でファンの笑顔や拍手に触れたことで心境の変化を見舞われたという。
「皆さんの笑顔に本当に胸を打たれて…。この気持ちは何だろうなと自問自答しました。皆さんの最高の笑顔と温かい拍手をいただいたことで、僕は皆さんの笑顔を壊してしまうかもしれないんだなと実感しました。誰かが喜んでくれることで、歌ってきたんじゃないかなって。どうしようもない気持ちになりました」
渦のような葛藤を、HIRO、メンバーに正直に伝え、ファンを笑顔にできる素晴らしさを改めて感じたATSUSHIは「僕に皆さんの笑顔や感動を壊す権利はないなとそう感じました」と声を詰まらせ、「これだけの人を笑顔にできるグループを僕がこの手でぶっ壊そうとしてました…」と後悔の念を吐露した。
「今回のツアーの限定復活で、僕はEXILEを卒業する理由がだんだん見つからなくなってしまい…」と切り出すと、察したファ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました