スポンサーリンク

【全人類OK】10万円で誰でも好きな人(1人)との昼食会(1時間)の権利を買えるとしたら?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
バフェット氏との昼食会のトピを見て「自分だったら誰と食べたいかな?」とふと思いました。
10万円は慈善事業に寄付されます。
一緒におしゃべりを楽しみながらランチを食べるだけで、
記念写真、サインはOK。お触りや頼み事(◯◯を歌ってくださいなど)は禁止です。
相手に危害を加えることもできません。(プーちんを呼び出して暗殺とかはダメです)
みなさんは10万円払うとしたら誰とランチしたいですか?

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/Idk71VriNmwxzWZ.jpeg
2022/06/19(日) 14:18:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました