スポンサーリンク

現場系の仕事してる男性が好き

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
工場や物流、消防や自衛隊等ジャンルは問いませんが、現場で働く男性が好きな方、語りましょう
主は先日工場の棚卸しをしたんですが、その時にフォークリフトを華麗に操って在庫を数えやすくしてくれた社員さんに危うく好きになりかけました。
また別の日ですが、自家用車のバッテリートラブルで来てくださったJAFの職員さんにまたしても危うく好きになってしまいそうでした。
向こうにとっちゃ迷惑ですけどね。普通に仕事をしてるだけなのに、ガルちゃんやってる女なんかに危うく好きになられるなんて。
てなわけで、皆さんの現場系男子への胸キュンエピソードをここで共有しませんか。
2022/12/20(火) 23:12:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました