スポンサーリンク

高岡蒼佑がフジ韓流偏重騒動を述懐 謝罪要求を拒否「なんで謝らないといけないのか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/248709
高岡は「単純に韓国のネタをやり過ぎだろうと思っていたので、ツイッターがはしりだったんで、つぶやいた」と述懐した。
当時、ツイートは所属事務所のマネジャーの確認を得て、投稿していたというが、この件では炎上してから事務所側に謝罪を求められたという。
「『謝りません』と。マネジャーにも伝えたし、許可が下りているからあげている。こんな騒ぎになってから、なんで謝らないといけないのか。若さですよね」と高岡も意固地になったことで、炎上は過熱した。
「『謝れないんだったら契約できない』とチーフマネジャーに言われて、分かりましたと。(事務所の対応に)ちょうどいいやくらいの気持ちでいました」(高岡)
2022/12/20(火) 20:52:23

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました