スポンサーリンク

トーンアップ→オンカラーもしなやか美髪と潤い美色で!!

メイク
スポンサーリンク
みなさんこんちは Before                            After今日の山梨は朝から快晴でしたが、空気は冷たく、相変わらず寒い一日となりましたよそんな中、本部サロンは本日から今週の営業を開始し、ご来店頂いた皆様に喜んでお帰り頂きました本日のブログでは先週の土曜にご来店頂いたお客様をピックアップさせて頂きますよ Beforeこちらの方はお母様、妹様と一緒に本部サロンに通われている方で今まではストトリ等でメンテナンスをされておられましたしかし学校を卒業してからカラーを自由に楽しみたいという思いが強まった事で、今回は明るさを感じるピンクベージュの色味にしたいというご要望です そこで今回はライトナーと、必要な箇所に最小限のブリーチを使用してトーンアップを行い、その後美彩ハイブリッドカラーを行う事でご要望通りの明るさと瑞々しさを感じるピンクベージュとしなやかな美髪でお帰り頂きますよ①  ライトナー  6%       100   200まずは①のレシピを全体に塗布します ①塗布後塗布を終えたらヒートキャップ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました