スポンサーリンク

旦那が居ると睡眠の質が下がる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと主は寝付きが良い方ではありません。
いびきうるさいなぁと出会った頃は思っていましたが、妊娠出産し乳幼児3人をほぼ1人で子守りし料理片付けなどもお願いしても夫はしてくれません(いつも忘れたふり)
唯一の体力回復の睡眠も夫のいびきがうるさくて寝れない日がだんだん増え、次の日もひとりで子どもを見るのに寝れない・・どうしよう・・と考えたら動悸がします。
最近本当に寝付けなくて、案の定夫はすぐ眠りに入り尋常ではないいびきをかきはじめます。
伝えては居るのですが、負のループにはいっていて寝れないとかなり強く伝えてもまともに聞く耳をもってくれません。
目の下のクマもひどいです。
みなさん旦那さんのいびきなどでも寝れますか?
2023/06/13(火) 23:28:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました