スポンサーリンク

「挨拶を無視する職場、まるでいじめられに行っているみたいで…」に共感の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/756069
『自分とは合わない人がいるのも理解しています。でも挨拶を無視するのはルール違反ですよね。私が新人だからというのもあるとは思いますが、仕事内容を聞いても無視、「はぁ?」「あんたがやれることなんてありませーん!」「邪魔!」などなど。話しやすくていい人も多いので、辞めるのが悔しい気持ちも大きいです。でもこのまま続けられる気もしません』
この投稿にたくさんの共感の声が集まりました
『挨拶無視なんて人間としてダメだよね。仕事がきついとかより、意地悪な人がいるほうが耐えられない。1ヶ月たたず辞めたっていいと思う。もっと短い期間で辞める人もいるし』
『意地悪な人ってどこにでもいるんだよね~。つらいなら辞めてもいいんじゃない? 辞めるなら早めがいいよ』
『数日で辞める人なんてたくさんいるよ。お昼休みに買い物に行ってそのまま帰ってこなかった人もいたな。無理に頑張る必要なし』
『投稿者さんが精神的に疲れてしまう前に辞めたほうがいいよ。イジメられに行ってるのではなく仕事しに行くのだから』
『人間関係で悩みながらパートを続けるのは無駄だと説得してくれる人がいて、肩の力が抜けてすぐ転職したよ。今のパートは4年目。前みたいに心底辞めたいって思わないからありがたいわ』
やっぱりどこの職場にもなんか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました