スポンサーリンク

ママ友「0歳の頃からDWEをかけ続けてたら我が子がディズニーと英語嫌いになっちゃってディズニーにも行けない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://togetter.com/li/2200903

・目覚ましに設定してた曲が嫌いになったり
大嫌いなマラソンの時に流れてた嵐のHappinessだけが異様に嫌いになる現象と同じだ.....!!!!!
・ 私はそれのおかげで、中3まで英語勉強せずテストで100点取り続けられたから子どもによるのかも?
英語は好きでも嫌いでもないけどディズニー大好きです😚
・よほどしつこくかけたのかな?
ウチの子はあの教材が好きでした
1歳でアルファベットを読めていたし英語の歌も歌えていました 自分で勝手にDVDを選んで観ていたし
プリキュアにハマってからあんまり観なくなっちゃったけど、ディズニーも好きだし英語の成績はいいです
・英語に限らず、「自分の子にはこうなってほしい」という下心が親にあると、大抵失敗するよね...(遠い目)
・たしかに🧐うちの子もだわ😱
ベイマックス見てから「ディズニーもいい😊」って言ってインパしたりできるようになったけども…
ミッキーなど主要キャラは苦手なまま
・これは個人差があるよねー
うちの子もD◯Eでこうなっちゃった
小学校高学年の今でも古めのディ◯ニー映像怖がるし「私は日本から一歩も出ないから英語はいらない!」って宣言してる
でもすごく成果が出る

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました