スポンサーリンク

ドタキャン癖のある友人を結婚式に招待するか迷っています

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
来年結婚式をすることになっているのですが、招待する友人の中にドタキャン癖のある友人がひとりいます。高校時代からの友人で7人グループなのですが、数年前に何度か男性と遊ぶのが理由で、私たちには法事系や、社長の送別会が突然入ったなどと嘘をつき飲み会をドタキャンするといったことがありました。
最近は特定の男性との付き合いがないようで飲み会には必ず出席していますが、先日から2週連続で私の家に子どもを見に来る約束をドタキャンされました。理由は生理痛や微熱です。その直後にグループラインでは新年会しようなどと言っていて少し不快です。
私は嫌われているのかな?とも思いますし、結婚式当日にドタキャンされるかもしれないといった不安があるのですが、グループで彼女だけ呼ばないというのはどうなのかとも思っています。
この場合どうするのが良いと思いますか?
長文失礼致しました。
2022/12/16(金) 09:26:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました