スポンサーリンク

中川大志は演技よし歌よし、顔スタイル抜群、彼女は橋本環奈…それでもアンチが少ない不思議

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/315858

「12月3日放送の音楽番組『ベストアーティスト2022』(日本テレビ系)に出演した中川さん。大ファンだというゆずの2人とコラボして『サヨナラバス』を熱唱しました。ギターとハーモニカも披露した上、伸びやかな美声で“歌ウマ”ぶりもしっかりと見せつけた。放送直後から、トレンドワードはしばらく《中川大志》で大賑わいでしたよ」(前出のエンタメ誌編集者)
http://girlschannel.net/topics/4308219/
「《歌うまい、演技うまい、顔とスタイル抜群、彼女は橋本環奈って、中川大志って一体どうなってんの?》なんてコメントがネット上に多く見られましたが、それでも不思議とアンチが少ない愛されキャラなのが中川さんの強み。まさに大河の主演にはうってつけ。業界内でも《ここ数年で実現するのでは》ともっぱらです」
http://girlschannel.net/topics/4330817/
2022/12/14(水) 19:56:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました