スポンサーリンク

「髪黒にしやんと首かっ切るぞ」 元“小学生ホスト”琉ちゃろ、過去に炎上で学校へ殺害予告 母ちいめろは「一番過激だった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2212/13/news134.html
琉ちゃろくんが小学2~3年生のころ、とある男性が炎上ざたから身元を「特定」し、学校に電話をかけてきたとのこと。応対した教師に「琉雅ってやつおるやろ?」「そいつの髪の毛黒にしやんと、首かっ切るぞ」「1週間以内にやれ」と脅迫してきたといいます。
ちいめろさんも殺害予告を受けて、息子を数日休ませざるをえなくなったとのこと。幸いなことに電話のみで、何事もなく済んだといい、「一番過激だったのはソレですね」と告白していました。

2022/12/13(火) 18:28:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました