スポンサーリンク

田中みな実 結婚決まった友達と関係性が変わるタイミング「お互い変わらないよとか言うけど、変わる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/15/kiji/20230415s00041000510000c.html
「“絶対この子は私よりも先に結婚しない”と思っていた、アパレルとかやってるファッションをすごい楽しんでいる系の友達がいて。その子が何と急に結婚するとなって、子供もできた。“ああ、そう?おめでとう”と言って」と、祝福の言葉を送ったことを明かした。
一方、過去の経験から、結婚や出産を機に友達付き合いの関係も変わったことがあったという。「妊娠中も変わらないの。ご飯も行くし。何なら“最後に温泉旅行に行っとく?”と言ったりとかもするけど。“生まれても変わらず仲良くしてよ?”みたいな、こっちも(言う)。(友達も)“お互いに変わらないよ”とか言うけど、変わるんですよ」と振り返った。
2023/04/16(日) 08:29:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました