スポンサーリンク

「わざとぶつからないでよ!」駅構内で遭遇した"ぶつかり男"に抗議した衝撃的な結果

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://president.jp/articles/-/64094
■「わざとぶつからないでよ」と抗議した
私は一度だけ「ぶつかり男」に抗議したことがありました。
1人で歩いていたらダーン! と後ろからぶつかられ、例のごとく「無」で進んでいくその人を見ると、ちょうど改札に入ろうとしていました。
(略)思わず私は「わざとぶつからないでよ!」と後ろから言いました。

身長170㎝くらいのその男性は、一目で高級と分かるスーツに、腕には豪華な腕時計と装飾品をたくさんつけた、40代と思しきゴージャスな人でした。全身から「お金持ち」があふれているその男性は改札内から私を見るなり、声を張り上げて怒鳴ってきました。
雑踏だったので「Kじjfあ‼ ろひb0えr0!!!!」って感じで何を言ってるかは聞き取れないけど、私からの刺激によって瞬間的に彼の中で何か爆竹のようなものが破裂したことだけは伝わってきました。
(略)最初から4000万馬力くらいのフルスロットル。顔は“怒った男梅”みたいに真っ赤になっていました。抗議した私のほうが「あ、この人、相当いろんなものがたまってるんだな」と一瞬で冷静になるほどでした。
新宿駅の丸ノ内線の改札は腰の高さまでの柵で仕切られていて、私が歩き始めると、男性も私に怒鳴りながらついてきました。
ぶつかられて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました